鷲羽山ハイランドのマスコット・チューピーくん
出オチ。下の方でほとんど隠れているチューピーくんもちゃんと描いてました。




GREMLINS・ギズモ
愛すべきモグワイ。小学校3年生くらいの頃から好きなので一番の古株。僕の中では永遠のマスコット。




るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚瀬田宗次郎
宗ちゃん好き好き。漫画・アニメの中では一番好き。




仮面ライダー アギト・葦原 涼

一番好きな特撮キャラです。永遠のお兄様です。誰が何と言おうと葦原さんは
かっこいいお兄様です。




テニスの王子様・越前リョーマ
リョーマ様LOVELOVE!!ライバルにありがちなタイプなのに主役なのがもう最高です。
リョーマ様は絶対に誰にも負けないでOKだと思ってます。




BLEACH・ウルキオラ
アニメで観ていて初登場ではなくしばらくして不意に惚れました。どこまでもクールなとこが好きです。




侍戦隊 シンケンジャー 志葉丈瑠
殿様最高です。クールでかっこいい!!クールレッド最高ー!!稀に見せる脆さに乙女心(?)がキュンキュンしてしまいます。(キモイ)




家庭教師ヒットマンREBORN!・雲雀恭弥
CSでなんとなくアニメを見始めて、徐々に惚れていきました。
雲雀さんに対する感情は危険な男に恋をする乙女心の様で、いつもドキドキしてます(キモイ)




Eternal Melody・ティナ・ハーヴェル
僕の頭と心がどんどんウホ化していく中でかろうじて生き残っている女性キャラ。
何も語りませんが。




THE KING OF FIGHTERS・クリス
もはや説明不要。僕の中でどんどん神格化していき、絶対的な存在となっています。
僕からクリスを取るというのは息をするなというのと同じです。
一人だけ全身なのはもちろん贔屓です。見下し見下し!!



戻る