クリスマスには、勇僧のラブラブイラストやマンガなどを描くのが恒例ですが、
今年2012年は冬コミ用の原稿がド修羅場でクリスマスネタに割く時間が無い
いつもと趣向を変えて、写真で愛を表現してみることにしました〜!


スライムに祝福されつつ、幸せで温かいクリスマスを過ごす勇僧…というイメージで♪

勇者と僧侶ちゃんのミニフィギュアとスライム人形を使い、
クリスマス用のクッキーや小物を使って演出してみました。



このリース型クッキーは近所のお菓子屋さんで買ったものです。
リースの間から顔をのぞかせる二人v
ちなみにクッキーは、撮影の後スタッフ(自分)が美味しく頂きました(笑)



サンタスライムをメインに。背景はケーキが入っていた箱です。
帽子は、赤い折り紙と化粧用のコットンで適当に作りました(笑)



ちょうど父が買ってきた綺麗なシクラメンがあったので、それを使って1枚。
このツリーやリボンなどの飾りは実は…


今年のクリスマスケーキについていたものだったのでした〜
ケーキと勇僧のショットも撮っておきましたv

(12/12/24)


戻る