【勇僧ロケ写真】水族館とアルトニアでデート


冬コミの前日から東京入りして観光を楽しみ、勇僧ショットを撮ってきましたv

まずは品川にある水族館「アクアパーク品川」へ行きました!








幻想的なライトアップが多用されて、とても綺麗でしたvv



洞窟のような場所もあったので、ダンジョン探索中のイメージで。



ロマンチックな雰囲気に背中を押され、口づけを交わす二人…。
(ねらった訳じゃないのですが、キスしているように撮れてニヤリv)


その後、スクウェア・エニックスのキャラクターグッズショップ兼カフェ
「アルトニア」に行きました!以前1度来たことがありますが、勇僧を
連れていくのは初めてです。ある意味聖地巡礼ですね。


とりあえず看板と。



スライムと。



年末だったので既にお正月モードでした。



店内には神秘的な噴水もあります。オーブがたくさん!?



夢見るルビー(のようなもの(笑))を発見!



スライムパンケーキも食べました♪



日が落ちてくると、店員さんがテーブルにロウソク型のライトを
置いてくれました。ロマンチックだったので1枚v



(16/1/13)

戻る