みぞれさんからの誕生日プレゼント2015



みぞれさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!
(掲載が随分遅くなって申し訳ありません)オリキャラのシェルとマルノを
描いて頂けてすごく嬉しいです…vv元気いっぱいでとっても可愛いシェル、
ケーキはもちろんそのピュアな笑顔もわたしにとってはプレゼントですとも!!
マルノは実物より美形に描いてもらえて喜んでいることでしょう(笑)
さらにまさか、我が郷土岡山を代表するゆるキャラ・ももっちとうらっちまで描いて
頂けるなんて!みぞれさんの可愛い絵柄で更に可愛くなった2人にメロメロに
なりましたよ〜♪特にうらっちの可愛さは抱きしめたいぐらいです(何)
みんなからそれぞれ、プレゼントを届けてもらえて幸せいっぱいです!手塗りで
こんな綺麗な彩色をされるなんて、憧れと尊敬の念が止まりません…! (うめ吉)

★うめ吉誕生日を祝ってくれたのは愛娘であるシェルと愛息子(?)である
マルノ…も良い表情していて素敵だと思います。なんとなくマルノ耽美
ですし(笑)しかしまさかももっちとうらっちまでなんか可愛らしく変身して
お祝いに来るとは…驚きのチョイスでした。きびだんご食べたい!(小太郎)

戻る