さよなかさんからの誕生日プレゼント2015




さよなかさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!
(掲載が随分遅くなって申し訳ありません)なんとマイDQ3パーティを
描いてくださったのです!温かくふんわり優しい雰囲気のさよなかさんの
イラストでマイパーティをみられるなんて感激!!女神のようなエレナはもちろん、
ちびキャラのアスル、ラン、レオンがまた超キュートですvvそれぞれの表情も
また良いっ♪個人的にはアスルのゆるい表情がツボです。和む〜v (うめ吉)

★うめ吉パーティですね!慈愛に満ちた笑顔のエレナに抱かれる
チビキャラの仲間達の表情も愛くるしいですね!ドキドキしてる
感じのアスル、元気いっぱいのラン、珍しく静かに目を伏せていて
ちょっとクールな印象のレオンも素敵です!(小太郎)

戻る