鳥居さんからの誕生日プレゼント2015



鳥居さんから、誕生日プレゼントとして頂きました!
(掲載が随分遅くなって申し訳ありません)見た瞬間、盛大に吹きました!!
袴とパーティ帽に身を包んだ(mマークが入ってる…!!)ドナ様から怪しい笑顔で
盛大にお祝いして頂けて光栄です(笑)ランラルー万能!そしてまさかの
擬人化バーディとイケメンすぎるハンバーグラー…インパクト凄すぎます!!
羽の生えた美少女バーディの視線がしっかりドナ様を熱く見つめていて、さりげなく
ドナバですね、萌えます(何)こんなハンバーグラーだったら、ハンバーガーじゃなくて
女の子のハートを盗みまくりですね!!鳥居さんのドナ様は、怪しいのにどこか愛嬌があって、
凶悪系やヘタレ系とはまた違った魅力があって好きです♪ (うめ吉)

★まさかドナルド一味(?)がこんな美形集団になるなんて…あ、ドナはそのままですね(笑)
擬人化してしまった鳥娘も驚きですが、なんといっても性格まで変わってしまった様に
感じられる超美形ハンバグラーが一番の衝撃です。かっこよすぎます!惚れます(笑) 
あえてドナはいつも通りってのがまたおもしろいのかもです。(小太郎)

戻る