エレナにピッタリ、白いワンピースとペンダント



彩川りんなさんより、誕生日プレゼントをたくさん色々頂いたのですが、
その中にリカちゃんエレナへのプレゼントも入れてくださっていました!


りんなさんが出展したドールイベント用に作られたという白いワンピースです。
レースがふんだんに使われ、清楚で女の子らしいデザインはエレナのイメージにピッタリv
パールっぽいボタンや、ピンクのリボンがまた良く映えてますね〜♪



早速装備させてみました。
予想通り、とっても似合います!!(興奮)
パッと見スカートが短いかもと思ったのですが、着せてみればちょうどいい長さで…
レースの透け感も全くいやらしさを感じさせず、むしろ楚々とした雰囲気を引きだしています!



パール風のボタンは後ろにもちゃんとついています。
細かいところまでオシャレかつ可愛い♪



以前八月さんから頂いた白い帽子が似合いそうだったのでかぶせてみました。
おおっ、ますます清らかな夏のお嬢さん風にvv
ワンピースと帽子、そして心の純白三拍子が夏の日差しを受けていっそう
美しく輝くのです!!(←興奮のあまり意味不明)

更にもう一つ、素敵なペンダントもエレナにと頂きました♪

「花だけど十字架にも見える」とのことで選んで下さったのですv確かに!
四つ葉のクローバーにも見えて幸運を呼び込んでくれそうな気もしますし、
やはりこの僧侶ちゃんカラー・水色+黄色(金色)ってのがオイシイですねv


これまた装備させてみました。

あああ…似合うっ、可愛いっ!!(暴走)
サイズもピッタリだし、白いワンピースによく合う色ですね〜♪


帽子付きバージョンv

このペンダントは“僧侶ちゃんっぽいアイテム”としてわたしも使わせてもらいました♪
さりげなく僧侶ちゃん愛を主張が出来てしかも可愛い、ツボ直撃です!

りんなさん、ありがとうございました!!



(16/8/5)

戻る