幸宮チノさんからの誕生日プレゼント2016



幸宮チノさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!あああ、憧れの、
敬愛するチノさんに、エレナを描いて頂ける日がくるなんて…っ!(じーん)
なんという感動、なんという栄誉、なんという幸せ!!柔らかな笑顔は
満点の星空よりも輝いていますvv笹飾りに吊るされた短冊に注目すると
「エレナと両想いになれますように」という願いが…!アスル、お前…(笑)
こんな素敵なシチュエーションで描いて頂けて、誕生日(7/6)
が七夕に近くて良かったと思えました♪ (うめ吉)

★七夕という事で、自分を含め仲間達の願いが書かれた短冊を
吊るした笹を抱きしめたエレナですね!慈しむ様な
持ち方が実にエレナらしいと思います。誰がどれを書いたのか
すぐ分かるとこが面白いです。個人的にはランのものと
思われる「お肉」の続きが気になります(笑)(小太郎)

戻る