さゐこさんからの誕生日プレゼント2016



さゐこさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!
おおお、うちのアスルとエレナ、しかもお姫様抱っこですよ〜っ!!
エレナの脚線美と赤面した表情にドキドキします、青春じゃのう(ニヤニヤ)
アスルも照れつつ、がっちり抱きしめてる感がまたオイシイです!画面の外では
仲間達もにこやかに(からかいつつ)祝福してくれているのでしょうv (うめ吉)

★どういった状況でお姫様抱っこになってしまったのかは
不明ですが、お互いに照れまくってどうしようもない状況
なんだということだけはよく伝わってきます!!見てる方も
照れちゃいますね!末長くお幸せに!!(小太郎)

戻る