勇僧クリスマスショット2016


今年もクリスマスがやってきました!
というわけで勇僧フィギュアとのクリスマスショットをご用意しました。


母がフリーマーケットで買ってきた、手作りのミニクリスマスツリーと一緒に。
勇僧サイズにピッタリだったので活用させて頂きました♪
松ぼっくりで作られたツリーもゆきだるまも可愛い!



ちふゆさんから頂いたクリスマスカードです。立体的にして飾れます。
白いツリーってのがなんだかオシャレですよね〜♪
白ウサギと黒ウサギもキュートvv



この十字架は、100均(セリア)のクリスマスコーナーで発見したものです。
「僧侶ちゃんにピッタリ!」と衝動買いしました(笑)
クリスマスだけでなくいろんな場面で活用できそうです!



彩川りんなさんから頂いたクリスマスカードです。
幸せを祈ってくれる温かいメッセージと、これまた可愛い白ウサギ…
雪が降っていても心が温かくなりますねv


(16/12/24)

戻る