相撲バトル



☆誕生日プレゼントとしてアリヒコットさんから頂きました!
(掲載がかなり遅くなりすみません)アリヒコットさんのオリジナルキャラクターで、
相撲娘の「龍造寺隆子」さんと、うちの女武闘家ランが相撲で対決している場面です。
相撲娘さんを軽々吹き飛ばす…ランのパワフルさを見事に表現していただけて嬉しいです(笑)
ランらしいドヤ顔が可愛いです!!まわし姿もサマになってますね〜! (うめ吉)

★龍造寺隆子さんと、ランの相撲対決が行なわれたみたいですね!
隆子さんがどのくらいの実力の持ち主なのかは存じ上げないのですが、
さすがにランには叶わなかったみたいですね…ランの表情が良いですね! (小太郎)


戻る