【勇僧ロケ写真】「愛の郵便ポスト」他


神戸にお出かけすることになり、周辺の情報を調べていると、
なんと「愛の郵便ポスト」なる“恋人の聖地”があることがわかりました!!
もちろん勇僧を連れて行きました♪

ポストは港の方にあるとのことで、案内マップにもしっかり載っていました。
神戸駅から少し迷いながらも、なんとかたどり着くことができました!



恋愛に御利益がありそうな、ハートいっぱい・ピンク色の可愛いポストです♪
そしてバッチリ「恋人の聖地」!!



実際にポストとして使われていて、ここから手紙を投函すると相手に想いが伝わり
恋愛成就するといういわれがあるそうですv
お互いへのラブレターを投函しようとしてなかなかできずもじもじしている
勇僧を妄想しておきました(怪)


近くにあったラブラブショットをバックにラブラブv

この後、近くを散策して楽しんだのですが、あちこちに素敵な撮影スポットが!!


バレンタインシーズンだったので、縁結びの絵馬に願いをかけるコーナーがありました。
二人の縁はバッチリ結ばれている!


壁に映された光の教会。愛を誓う二人…v




クリスマスの時期じゃなくても、ツリーはカップルによく栄える♪


更に、帰りに立ち寄った駅に、綺麗なイルミネーションで飾られた広場があったのです!


光のトンネルの中の勇僧v


赤いハートは二人の愛(謎)


ロマンチックな輝きに酔いしれ、いつしか二人の唇は…(暴走)

目的だった愛の郵便ポスト以外にもオイシイ撮影スポットがたくさんあって、
思いがけず楽しめました〜♪

(17/2/14)
ハッピーバレンタインv

戻る