勇僧クリスマスショット2017


今年もやります、勇僧クリスマスショット集です!


広島駅前にあったクリスマスツリーと共に。鮮やかな赤いリボンが綺麗でした。



雪の中の勇僧。島根に行った時、見事一面の雪景色だったので、
思わず勇僧で記念撮影しました。ホワイトクリスマスのイメージで♪



ちふゆさんから頂いたクリスマスカードと。
ねんどろいど勇僧に合いそうとのことで選んでいただきましたvv
ロマンチックなクリスマスデートをしているようでステキ♪


こっちだと共に歩んでいくようなイメージになって
またオイシイですね(ニヤリ)


りんなさんから頂いたクリスマスカードと。
クリアブルーで、幻想的なオーナメントもとっても綺麗です!




(17/12/24)

戻る