はじける仲良しコンビ



幸宮チノさんから、誕生日にプレゼントとして頂きました!
うわああぁぁ、憧れのチノさんに、シェルとマルノを描いて
頂ける日が来るなんてぇぇえ!!(興奮)可愛い、尊い…!
元気いっぱいのシェルと怪しく微笑むマルノ、仲良しな雰囲気と
シェルの脇チラにニヤニヤが止まりません(悦)大好きな方と
「愛する子供たち」からの祝福…最高の日々は約束されました!!(うめ吉)

★ かつて読んでいた雑誌で漫画を描いていた幸宮チノさんによる、かつて読んでいた
ウメ姉ノート漫画のキャラであるシェルとマルノ…ウメ姉の興奮っぷりは当然でしょうが、
僕からしてもなんとも不思議な感じがして凄いって思います!!はじける笑顔なシェルと
常に笑顔なマルノ!明るさ満点な一枚ですね!(小太郎)

戻る