星空の下で貴方と



鳥居さんから、誕生日にプレゼントとして頂きました!七夕なセリラナ!!
二人で夏祭りデートでしょうか、浴衣のラナがもう、めちゃくちゃ可愛いです…vv 
ほんのり頬を染めてウィンク、表情もたまらなくキュンキュンです!!ラナは和装も
イケますね、柄も、髪飾りもとても似合います!短冊にかけた願いが気になります…!
わたあめをもって嬉しそうなセリス様もなんとも無邪気でキュートです♪ (うめ吉)

★ 七夕セリラナ!和風な二人も似合いますねー!デフォルメ感がなんとも言えず
素敵でとってもほのぼのします!!美しい夜空の下で短願う短冊の願いは
果たして…?この後の二人の会話が気になりますね!!セリス様にお子様感が
出ていますが、ロマンティックな会話は生まれるのか…?
(小太郎)

戻る