聖戦絵チャ&トーク会(07.2.4)
 (内容:セリラナ・セティニー・エスリン・ラナ&フュリー)


空飛び猫さんがFE聖戦の系譜をクリアされた記念の聖戦絵チャに参加させて頂きました♪



セティニー→空飛び猫さん エスリン→睦月水鳥さん ラナ&フュリー→うめ吉
1枚目。テーマは特になく、自由に描くとのことで、かえって何を描こうか迷ったのですが…
『迷った時は愛するキャラを描け!』という心の声に従って(!?)愛しの2人を描きました〜
しかしこれでは、ラナの母がフュリーだと誤解されかねませんね(爆)
空飛び猫さんのセティ×ティニーは可愛いです♪ティニーの服が特に!さりげなく
瞳の色からノイッシュの子セティ&レヴィンの子ティニーだと分かりますねぇ(微笑)
真ん中のエスリンは、睦月水鳥さんのイラストです。なんと美しいアニメ塗り!
わたしはアニメ塗りが苦手なので憧れます…もちろんエスリン自体も美しいですv
優しそうでいておてんばな一面も窺い知れるような、まさしくエスリンですね♪


2枚目。睦月さんが帰られたので、空飛び猫さんと2人になり、
共通のモエカップルであるセリス×ラナをテーマに設定しましたvv

左→うめ吉 右→空飛び猫さん
うほほ〜vv空飛び猫さんのセリラナ、めちゃくちゃ可愛いですぞ〜!!
時期ネタのバレンタインをしっかり押さえてくださいました♪
ラナの愛のこもった手作り(←決め付け)チョコは絶対おいしいですよ!
わたしの方は、やたらラブ度だけは高いショットになりましたな…イヤン(照)
全体的にピンクで(いや、エロいという意味ではなく!)甘甘な一枚になりました〜v


この後はひたすら、朝方まで聖戦語りです!
ラナとかフォルアーサーとかセリラナとかノイフュリ前提の平民セティとか
ラナとか将来はパティシエのヨハン(!?)とか、セリラナとか…(笑)
とにかく、ひたすら熱い(そして濃い)聖戦トークをさせていただき、とても楽しい時を
過ごさせて頂きましたv空飛び猫さん、長い時間ありがとうございました〜♪


戻る