ドラクエ&聖戦・青春絵チャ(07.2.18)

またしてもパンコロさんのところの絵チャルームにお邪魔してしまいました♪

DQ3でいくか、FE聖戦のセリラナかノイフュリでいくか…と検討を開始したというのに…

↑何故か成立してしまった、恐怖のガンドルフ×ゲラルド(爆)なんと城内会話まで
繰り広げてくれました!調子に乗りすぎたと思いつつも爆笑しました。
こういうアホなノリができるのってすごく楽しいです(笑)


おぞましいものはトイレに流し(?)、真面目に(ここでも小ネタが繰り広げられましたが)
アミダをした結果最初のネタはDQ3に!!バレンタイン直後だったこともあり、
流れでバレンタインネタを描くことになりました〜左がパンコロさん、右がうめ吉です。



ぬあああ!!なんですかこのパンコロさんの萌え僧侶ちゃんは〜vv最近は男性がチョコをあげることも
増えたというニュースを見て、このような図になったそうですが…そりゃこんなプリティでキュアキュア(謎)な
僧侶ちゃんにならチョコ山の様に貢ぎたくもなりますって!!嬉しそうなハニカミ笑顔!この仕草!
たまらないですよvvああっ!むしろわたしにも貢がせて〜!(壊)そして後ろで、醜い争いを繰り広げている勇者と
盗賊がまた素敵すぎます。白目剥いちゃってるよ!(笑)どっちも報われなさそうな予感がプンプンします(滅)
わたしは…先日DQ3バレンタインを描いたばかりだったので、ネタが被らないように…と思ったんですが
結局似たような構図になりそうだったので、学生バージョンにすることで変化をつけました(←こすい)
『セーラ服といえば三つ編み』という妙な偏見から、エレナが三つ編みです(笑) アスルはかなりデレデレ
しちゃってますねぇ。そしてランは相変わらずデバガメ(爆) 壁に描かれた落書きを気にしたら負けですよ…。


その後、恒例のらくがきの山が生み出されました。
↓その1つ。

ツンデレバーディ(パンコロさん作)と、キザなドナ様(うめ吉作)…。
ヤバイ、不覚にもこのバーディに萌えそうになりました(爆)


ひとしきりらくがきを楽しんだ後、ようやく再度マジメに絵を描くことに。
今度はFE聖戦です。これまた恒例(?)のラブ度の高いカップル絵にチャレンジです!
わたしはパンコロさんに、ノイフュリをリクエストvで、パンコロさんからのリクは…
セティ×リーン!ゲーム中で実際成立させたことはあるものの、描くのは初めてのカップルです。
果たして上手く描けるのかと不安も抱きつつも、是非描いてみたかったので引き受けました!



期せずして、父と息子、それぞれの青春になりました〜(笑)
ふぬぁ!!(ドギマギ)やはりパンコロさんのノイフュリには色気があります〜っvv
フュリーに身をゆだねて眠るノイッシュ…それを包み込むような母性を感じるフュリー…切なさと
温かみを同時に感じる、不思議で素敵なショットです!なんだか、『聖母たちのラ●バイ』を
思い出しますね!!(何)さぁ〜眠りなさい〜疲れ切った〜体を投げ出して〜♪
ノイさんはフュリーたんの胸に甘えてしまうが良いですよ!!(暴走)
わたしのは…なんだかリーンちゃんが積極的?そしてセティ…ノイッシュとの描き分けが
できてなくてスミマセン;これ、髪の色変えたらまんまノイッシュだ(墓穴)でも、親子だったら
似てても良いですよね?(笑)元々、セティとノイッシュの顔グラ結構似てると思うんだけどなぁ〜
初描きカップルだったものの、描いてて楽しかったです♪フュリーとシルヴィアの子供同士という段階で
結構オイシイこのカップル、ノイフュリ&アレシル前提だと倍率ドン、更に倍ぐらいオイシイと妄想してます(怪)


パンコロさん、突発の絵チャに飛び込んだのに快く迎え入れて下さり、
楽しい時を過ごさせて下さってありがとうございました!


戻る