ヒーリング・ブーケ



幸宮チノさんより、誕生日プレゼントとして頂きました!
あああ…我が愛しの僧侶ちゃんが、天使のような笑顔で
花束を抱えてお祝いにきてくれましたよ…!そうか、わたしは
この笑顔に会うために生まれてきたのか…(何)
もう、僧侶ちゃんも含めて花束ですね!はぁ…(感嘆のため息)
憧れのチノさんにお祝いして頂けたうえにこのように素晴らしい
プレゼントまで、なんという至福なのでしょう!! (うめ吉)

★両手一杯に花束を抱えて誕生日を祝う僧侶ちゃん!
こぼれそうな花束と、こぼれそうな笑顔!!祝福という言葉が
この上なく似合います!!太い線で描かれた僧侶ちゃんと
写真の様な花束が素晴らしくマッチしています! (小太郎)

戻る