好きがいっぱい!



雲丹さんより、誕生日プレゼントとして頂きました!
誕生日当日に有難くもリクエストを聞いてくださり、
「さやかさん、エレナ、ドナ様、チューピー君、まなっち」のいずれかで…と
お願いしたら、なんと!まさかの全部乗せですよ!可愛いエレナと
美しいさやかさんから花束をもらえて浮かれまくっている姿をドナ様とチューピー君と
まなっちに温かく(?)見守ってもらえているかのようで幸せ倍増です!しかも
リクエストした数時間後には贈ってくださって、これほどのハイクオリティの
絵を短時間で描き上げられることにも感動しました! (うめ吉)

★これはまた、とっても賑やかな一枚です!!花束を持ったエレナ、
さやかさんだけではなくポップ調ドナルド、そしてまなっちまで!
チューピー君が自分と同じ(?)白イメージカラーのさやかさんに
シンパシーを感じている様に見えてジワジワきます!! (小太郎)

戻る