セクシーとは?



幸宮チノさんより、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!
誕生日の前日である7月5日が「ビキニの日」だったということで、
なんとビキニ姿のランです!全くセクシーではないけど(笑)めちゃ可愛いですvv
チノさんにランを描いてもらえるなんて感激!!水着にも日焼けの跡にもランらしさがあり、
さらにスライムのビーチサンダルがまた可愛…ん?片方マルノ!?(笑)
画面の外で繰り広げられている、落胆したアスルとそれをきょとんと見つめる
エレナが見えるかのような会話にもニヤニヤが止まりません!! (うめ吉)

★ビキニの日と一日違いとのことで…あえてエレナではなくランが
着るのが新しいです!普段の装備をアレンジしたようなビキニで
色気とはほど遠い感じですが、明るく元気な感じが夏真っ盛り感が
出ていてますね!アスルとエレナの会話もおもしろい! (小太郎)

戻る