僧侶ちゃんとうめ吉要素のフュージョン!



幸宮チノさんより、誕生日プレゼントに頂きました!
『ChinottoGPTに「うめ吉さんを僧侶ちゃんにして!」と問いかけたところ
このようなものを出力しました』とのことで、一瞬本当にAIで出力されたものを
参考にしながら描いてくださったのかと思ってしまったのですが…よく見たら
「Chat」ではなく、「Chinotto」ではありませんか!(笑) もうそこからしてなのですが、
猿で蟹で梅で…さらにムスカ(セリフまで!)に某mネタ、そしてマルノ!!
小ネタにあふれていてツボつかれまくりです! こんなカオスなのに、めちゃくちゃ可愛い
僧侶ちゃんに仕上がっているのはさすがチノさんvv「これが…わたし…?」と、魔法に
かけられて変身したヒロインのようなセリフも口を突いて出るというものですよ〜!! (うめ吉)

★なんと、うめ姉の誕生日にうめ姉を構成するあらゆる要素が僧侶ちゃと
融合してしまうという事態が発生してしまいました!うめ姉としても
複雑な心境ではないかと想像されますが、この不思議な世界は
クセになりますね!マルノだけは手持ちで!! (小太郎)

戻る