ウサギセリラナ&ラブちゅーセリラナ



鳥居さんより、誕生日プレゼントに頂きました!今年はウサギ年なので
ウサギなセリラナですよ〜vvラナにうさ耳、似合いすぎやしませんか!?(興奮)
照れたような表情も、手のポーズも、ニンジン持ったSDウサギセリス様とセットで可愛すぎて
胸キュンが止まりませんvvラナラビット…ラナビットと名付けましょう!(何)(うめ吉)

★卯年のウメ姉誕生日にうさ耳が生えてきてしまった
セリス様とラナがなんとも可愛らしいですね!!
きっとそのニンジンを仲良く二人で食べるのでしょう!
ポッキーゲームの様に両端から同時に食べたり!!? (小太郎)



☆なんとさらにもう1枚、ちょっとしたものをお贈りしたお礼ということで
頂いてしまいましたよ…ぐはっ!!(←萌え衝撃波をくらった)ななな、なんという
ラブラブなセリラナ…キス&ハグですと〜vvラナを愛おしそうに抱きしめる
セリス様、真っ赤になりながらも幸せがにじみ出ているラナ…温かい、尊いっ!!
セリス様の腕にすっぽり収まってしまうラナのサイズ感もツボですvv(うめ吉)

★照れるラナをぎゅっと抱きしめるセリス様!肩と頭の手から
情熱と優しさが伝わってきます!ラナの嬉しさと恥ずかしさが混じった
感じの表情がまた微笑ましいです!末永くお幸せに!! (小太郎)

戻る