「イッてるビーム!!」的パラダイス



さゐこさんから、40万ヒット達成のお祝いに頂きました!なんと、当サイトの取り扱いジャンル&キャラが
ほぼ全て網羅されておりますよ〜!!我がオリキャラのティムとシェル&マルノのとてつもないキュートさは思わず
親馬鹿になってしまうほど!!しっかり手を繋いだぷりちーな勇者くんと僧侶ちゃん(DQ3)のラブラブぶりには
トキメキが止まらないっvv夫婦ムードを漂わせつつ別の赤緑コンビ(笑)を抱いたほのぼのノイッシュ&フュリー、
微笑ましく某mのメニューを食べている可愛さ全開のセリス&ラナ(FE聖戦)にはほんわかしつつ吹き出し、激プリな
ナット&デーズィ(ナンとジョー先生)の登場に感激しつつ、mのポテトをすました顔で食べるライズ(みつめてナイト)に
メロキュン、妖精のように愛らしいフェンネル(ネクストキング)に頬が緩みまくり、楊雲(エターナルメロディ)と
緑さん(お嬢様特急)の麗しさにウヒョヒョです(壊)らしくて可愛すぎる碧ちゃんと上岡くん(Lの季節)の良い
パートナーっぷり(?)にはもう、ニヤケ笑いが止まりませんっvv(滅)「2」の河瀬くんの熱い視線も気になります(笑)
更に、特撮ジャンルまでカバー!!「チェンジ マ ン」赤白、「アバ レン ジャー」赤黄…変身後だというのに、この
とてつもない萌えパワーはどうでしょう!?可憐なティナの胸に抱かれたふてぶてしくも愛くるしいチューピー君、
不敵な笑みの小悪魔クリスにしがみつく凶悪モンスターのようなギズモ、こっそり存在感を放つゲラルド…全てが
オイシすぎます!これまで我々がアピールしてきたキャラ・カップルへの愛を、イロモノ系含めて(笑)全て
温かく包み込んでくださったようで、胸がいっぱい感動いっぱい笑いもいっぱい萌え満開ですっvv(うめ吉)

★めちゃくちゃ感動しました!!我々のあらゆる萌えを詰め込んでくださった、凄まじい大作に腰が砕けました!
描き慣れない(というか初めて?)なキャラも多かったでしょうに、どのキャラも見事に我々のツボをついてくる
あたりがまたすごすぎです!!そしてところどころに某mメニューが見られるのもニクイ演出です!!そして
クリス(KOF)!!!僕のハートに直撃する生意気そうな表情が最高です!!可愛い!!うほおおーー!!!
クリスらしい仕草や態度も激ツボです!!ぬいぐるみに見えてちゃんと動きだしそうなチューピー君(鷲羽山ハイランド)を
抱くティナ(エターナルメロディ)には癒されました〜っ可愛いです♪なんだか妙に可愛らしいゲラルド(FE聖戦)もかなり
気になりましたね(笑)更にL季絵が!全く他で見ない為、L季絵というだけでちょとした感動だったのですが・・・まさか
上岡くん&河瀬君が見られるとは!しかもこの演出は我々の妙な趣味(うめ吉は進碧好き、僕は上河好き)であるおかしな
3角関係を補完して頂いているのでしょうか?正直申しまして、萌えまくりました(笑) もう他の方が描かれた上岡くんと
河瀬くんが近くにいる絵を見れただけでもお腹いっぱいです・・・そして、一番気になったのはクリスの頭に張り付いている、
なんか知能がなくなってしまいただのモンスターっぽくなってる(笑)ギズモ(グレムリン)でしょうか・・・点目と半開きな口から
のぞく歯などが、可愛さと恐怖感をほどよくブレンドしなんともいえないハーモニーを生み出しています。めちゃくちゃ味があって
たまりませんね。他のキャラもそれぞれ良い表情や仕草していて、みんな生き生きしててすごいと思いました!(小太郎)

戻る