勇僧ジュエリーボックス♪



彩川りんなさんより、勇僧グッズを頂きました!


勇僧(アスルとエレナ)のイラスト入り小物入れですv



「あする」「えれな」とひらがなで文字が入っているのがなんだかホッコリ♪
色はエレナのイメージカラーですし、シールでデコレーションされていっそう可愛く華やかになっています!
絵もわざわざこのために描き下ろしてくださり感激です!!



2重構造になっていて、上の段には仕切がたくさんあり、色々入れられます。



小さなアクセサリーを入れてみました。
一目で何がどこにあるのかわかり、見た目も綺麗♪
「僧侶ちゃんっぽいアクセサリー」の数がだいぶ増えていたので、これでスッキリ管理できますし、
入れ物まで勇僧だなんて最高ではないですかvv

りんなさん、ありがとうございました!!


(18/1/7)

戻る