癒しのハート


あすはさんから、お手紙と一緒に頂きました♪ドラクエ9の、あすはさんの僧侶
セラヴィナちゃんと、うちの僧侶アルナですよ〜!アルナを人様に描いてもらったのは
初めてなので、すごい感動ですvvしかもめちゃくちゃ可愛らしいうえに、お気に入り装備の
サマードレス姿!!セラちゃんとの共演にも感激ですvv若草色のドレスがよくお似合いで♪
こうして並べると姉妹のようですね(悦)2人でハートを作ってるのがなんとも微笑ましく、
ニヤニヤしっぱなしでした!初とは思えないコピック塗りも美しいです〜!(うめ吉)

★アルナちゃんにセラヴィナちゃん、あすはさんとうめ姉のダブル僧侶ちゃん
ですね〜ハートマークを形作る2人の手の仕草が可愛らしいですね。
なんと設定身長が同じだとか。髪の色や目の色は同じでも個性がそれぞれ
違い、魅力的に描かれていますね! ドラクエブーム〜〜。(小太郎)

戻る