純白ウェディング


あすはさんから、お手紙と一緒に頂きました!あすはさんの勇僧・アレスくんと
リオちゃんがDQ9のウェディング衣装に身を包んで結婚式vv白が清純な雰囲気に
よく似合う花嫁リオちゃんは、わたしがさらっていきたいぐらいの可愛さですが(爆)、
花婿アレスくんがしっかりリオちゃんの肩に手をまわしちゃって…誰も入り込めない
ラブラブオーラ全開満開!いやぁ、ごちそうさまですvv水彩色鉛筆のほんわか
温かい雰囲気が幸せな2人によく合っていて、すごく綺麗です〜!(うめ吉)

★おお・・・まさしく結婚報告写真ハガキの様な一枚ですね(笑) ほんわかした
温かな雰囲気が漂っていて、そしてラブラブオーラもバッチリですね!!なかなか
身長差があるようですね〜 可愛らしいリオちゃんと、かっこいいアレス君は
まさしくお似合い!!やはり肩にまわした手がポイントですね!!(小太郎)

戻る