その翼より暖かな手


あすはさんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!この勇僧は
うちのアスルとエレナなんだとかvvうおぉ、ラーミア可愛い!ふさふさの毛と愛くるしい
瞳に萌えすら感じますよ〜vそしてそれ以上に、ちびちびアスルとエレナがキュート
すぎますvvくりくりの瞳にメロメロキュンですよ!チビキャラなのに2人らしい仕草を
しっかり再現していただけて、感激・感動です〜!色も鮮やかで綺麗で、
まるで絵本の挿絵のようなほのぼの感に癒されまくりです〜♪(うめ吉)

★すっごく完成された、ほのぼのなごみ系な一枚ですね〜ラーミアから
降りるエレナに優しく手を差し伸べるアスル・・・ミニキャラがまた
本当に可愛いですね!ラーミアにも非常にデザインセンスを感じます。
なんとなく、本の裏表紙なイメージがあります。(小太郎)

戻る