ラブレター・フロム・チューピー

 

それは弟ショタ魂が大阪へ旅立つ前日のことでした。我が家のポストに弟宛の、なにやらド派手な色の封筒が
入っていることに気づき、何事かと見てみると…そこには我々が愛してやまないチューピー君が
描かれていたのです!


おしゃれな切手と手書きの文字が温かみを感じさせます。

我々は激しい感動と興奮を覚えつつ開封しました。すると中にはハイランドのパンフとペアの招待券、そして
チューピー君からの手紙が入っていたのです !!


そう、我々はローカル番組「VIVA!鷲羽山ハイランド」を毎週ビデオ録画しているほどのチューピー中毒者(笑)。
以前この番組で視聴者プレゼントがあり、我々は二人で別々の景品を選んで応募したのです。
で、わたしのは外れたみたいですが(ちなみにチューピーぬいぐるみを希望した)弟のが当たったということです!
(追記:後日、なんとわたしの希望したぬいぐるみも送られてきました!!二人とも当選していたようです!!)
よっぽど応募者が少なかったんでしょう 何という運のよさ!!そして、チューピーから直々に手紙が送られて来るなんて…
弟はもちろん、わたしも我がことのように感動しました。

ちなみに、プレゼントに応募した際、番組の感想は強制ではありませんでしたがせっかくだから…ということで
二人して一言書き添えておきました。わたしは「VIVA!はいつも見ています。チューピーが好きです。でも最近大人しいのが
残念です。 トマトジュースにタバスコを入れて“もっと美味しくするでチュ〜”と言っていた頃の性悪っぷりを復活させてください」
みたいなことをマジで書いて送りました(爆)すると、数週間後の「VIVA!」にて、しばらく大人しかったチューピーが見事に
暴走していた
のです! こ、これは希望を取り入れていただけたという事なんでしょうか…!?(爆笑)

それにしても、以前母がどこぞからハイランドの招待券を5枚もらってきたので12月と3月に行ってきたんですが、
(12月にはわたしとYちゃん。3月にはプラス弟で。…って、わたし行き過ぎ…)また招待券が手に入るなんて…
これは「鷲羽山ハイランドに来るでチュ〜」というチューピー君のお導きに違いないわ!(爆)

さて、チューピー君の手紙のラストにもあるHP、ここではトップからチューピー君が出迎えてくれます。しかも、チューピーの
プロフィールがあり、更にはメンバー登録をすることでチューピーに直接メッセージが送れるのです!!
さぁ、皆さんも行きましょう!そしてチューピーファンクラブ(違う)に登録し、チューピーの輪を広めましょう!!

え?アドレスを打つのが面倒?ふふふ、そんな方のために!

このチューピー君切手にリンクを張っております!これをクリックするだけでVIVA!な楽園へいけます!
さぁ、レッツクリック!!

…なんだか怪しい宗教の勧誘をしているような気分になってきた……(滅)

しかしわたしは、もちろん登録はしたものの、自分のHPアドレスを書く勇気はありませんでした……(遠き目)

(01/4/7)

戻る