ちょっぴり大胆ドレスアップ



里井田ちいさんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂いた
マイ設定女僧侶のエレナです!色っぽさもあり清純さも漂う、ゴージャスで
オシャレなドレスを着せてもらえて、アクセサリーもピッタリのものばかり!
可愛く描いて頂けた上にコーディネイトまでバッチリ決まってて、
親としては(!?)もう感激の一言ですっvv背景も、ブルーと黄色の花が
僧侶ちゃんを思わせて、とても合ってると思います〜♪(うめ吉)

★見事にドレスアップしたエレナですね〜 背景の写真が見事に溶け込んで
いて、素晴らしいですね! 装飾がまた細かくて素敵だと思います!
うめ吉エレナよりやや大人っぽく見えますね〜(小太郎)

戻る