ほのぼの冬物語+スライム




里井田ちいさんから、とってもラブリーなイラストを3枚も頂いてしまいました〜v
マイ設定のアスルとエレナですよ!感激v紙袋を手にアスルを待つエレナの表情が
すごく「恋する乙女」してて可愛いです♪紙袋に書かれた「元祖スライム屋」などの
細かな部分も凝ってて素敵ですvそしてその中身は…色違いのマフラー!
それぞれによく似合う色のマフラーを「装備」して微笑む二人…寒さも
ふっとぶようなほんわか温かなムードです〜!スライムの微笑みが、
二人を祝福しているようにも冷やかしているようにも見えます(笑)(うめ吉)

★ストーリー仕立てになっている素晴らしいイラストです!!
アスルとエレナという事で、表情や仕草から雰囲気が漂っていますね。
エレナから贈られたプレゼントはマフラーでした〜!!微笑ましい
ツーショットが素敵です!! 店の袋が良い感じですねー (小太郎)

戻る