E:おしゃれな服



眞里ちいさんから頂きました!マイ設定のDQ3僧侶&武闘家のエレナとランに、
ちいさんオリジナルの素敵な衣装を着せてくださったのですよ〜♪ペアルックの
ようでいて、ちゃんとエレナはおしとやかに、ランは活発に見えるような
デザインになっていてとっても素敵ですv色も2人らしいですし、おそろいの
リボンもキュート!2人の仲の良さも伝わってきます〜vv(うめ吉)

★エレナとランがカジュアルな衣装に身を包んで登場です。
いつもの衣装とは違って、近代的な服装ですがどちらもよく
似合っていて可愛いです!リボンもいいですね!2人そろって
これからどこかへお出かけでしょうか?(小太郎)


戻る