君の笑顔に心はホット!



里井田ちいさんから、寒中お見舞いとして頂きました!マイ設定僧侶エレナですよ!
しかもすっごく可愛いオリジナル冬衣装vvデザインも色も、僧侶服っぽさを残しながら
とてもオシャレです♪しゃがんで頬杖をついた仕草も愛らしく、そんなエレナに見つめ
られながらこんなことを言われたら…勇者アスルは惚れ直すこと間違いなし!!
メロメロになってる感が伝わる表情がナイスです。実にアスルらしい(笑)(うめ吉)

★エレナ&アスル冬の一コマですね!オシャレかつ温かそうな、そしてイメージに
ピッタリの素敵な衣装に身を包んだエレナが、自分も寒かろうにアスルを
気遣うという、彼女の優しさがよく出ている一枚ですねーそりゃぁアスルも
ドキっとしますよねぇ。後ろの雪だるまも個人的にツボです。(小太郎)

戻る