クリスフィギュア?編

まずは、こちらのフィギュアをご覧ください。



超有名な作品の某カ●ルです。この作品はあまりまともに観たことがないのですが、
彼は好きです。偶然中古ショップで安値で発見しまして…つい衝動買いしました。
何か脱いでますし。(そこ理由!?)普通に飾ろうかと思ったのですが…






















クリスに改造してしまいました〜!!!(爆)
もう、僕の中では完璧にクリスフィギュアになりました!




後ろと上のはねた髪をデザインナイフで散髪して、ヤスリでなめらかにしてコピックで塗り直しました。




フィギュアは裏でネジ止めしてあったので、ネジをとって一度フィギュアを外し、
台座に自作したオロチマーク(ラベルシールにプリント)を貼り付けました。
あと、靴も赤に塗り直しました。普通の紐靴ですが、雰囲気だけでも。




横。髪の毛のなびき具合はある程度そのままにしています。KOF2002以降の
「髪の毛妙になびいてるクリス」は大好きなので!!




アップ。




後ろ。




横。いや、もうクリスですって!!ハァハァ…




当然見下しアングルは外せません。割としなやかな筋肉がついてますが、
それもまた僕的な理想クリス!!で、この程度の細い筋肉でも何故か
ゴリマッチョよりも筋力があったりするのが僕的な理想クリスウウウーー!!(病気)




アップ〜!!あまり上手く描けませんでしたが、睫毛をバシバシにして、二重にして、
目のハイライトを黒く塗りつぶしました。



感想もうクリスにしか見えなくなりました。カ●ル君ファンの方には怒られるかもしれませんが、
僕も好きなので許してください…。そういえば、97でオロチが登場した時世間で「カ●ル君だ」と
よく言われてましたね。時期的にも。それにしても上半身裸のクリスとか、もう悶え死にそうです。

また一つクリスグッズが増えました!!!ひゃほう!!!





(2013年6月11日)


戻る