クリスフィギュア?編3





改造フィギュア編第3弾です。

今回の改造はこちらです。

某庭球漫画の不○先輩です。この漫画は元々大好きで、本命は主人公
ですが○二先輩も好きで…つまりよく知ってるキャラなので、
改造する素材としては如何なものかと思ったのですが、やってしまいました。




まずはテニスボールな台座をオロチマークに改造。
以前改造フィギュア第一弾の時に作ったオロチマークを縮めて
シールプリントしてみました。




そして、ジャージを上下真っ黒にして…はい、クリス〜(笑)
元々似てるので、頭は全く改造の必要なしです。妄想力で…クリス!!!
使用画材はアクリル絵具です。




上気味で。不○先輩もちょっと黒いキャラなので、このなんとなく何か
企んでいそうなポーズもまたバッチリ!




横〜



更に横〜

今回はちょっと手抜き改造と思われるかもしれませんが、元々似ている素材なので、
たまにはこういうのも有かと!!最初は元のイメージがしっかりあるのでクリスに
見えるか不安でしたが、台座を変えて妄想力で補えばいけました(笑)




(2014年4月19日)


戻る