アスルとエレナのイニシャルペンダント


彩川りんなさんから、クリスマスにプレゼントを頂いておりました!!


「A」「E」のイニシャルの入った小さくて可愛いペンダントですっvv
Aはうちの勇者アスル、Eは僧侶エレナの頭文字です。勇僧グッズ、
むしろ「アスル×エレナグッズ」として贈っていただき、大感激です(感涙)


ひとまず記念撮影。イニシャルが仲良く並んだこの状態のまま
飾っておきたいほどですが、やはり「活用」もしたいところです。


というわけで、サイズ的にぴったりな、雲丹さんから頂いた
アスル&エレナドールにつけてみましたv
街で見つけて、お互いに相手の分を買って、プレゼントしあった…
というシチュエーションが浮かんできました♪グフフ、萌ゆる!


リカちゃんエレナにもサイズぴったり!
あえて「A」の方をつけることで、“間接勇僧”にしてみましたv



添えてくださったクリスマスカードもとても綺麗だったので、
カードとも撮ってみました。
幻想的でロマンチックなクリスマスデートですね(ニヤニヤ)

りんなさん、素敵なクリスマスをありがとうございましたvv



(16/1/13)

戻る