ピンキー編2


ピンキーについての説明は前回のピンキー編を見てやって頂けたらと思います。
そう、前はクリスピンキーを作ってもらったわけですが…





またクリス作ってもらっちゃいましたーーー!!

すいません、またしても作っちゃいました・・・ではなく、作ってもらっちゃいました・・・です;
今回はうめ姉と共に特撮関係中心に交流させて頂いている雲丹さんに作って頂いたものです。
そうです!今回は炎のさだめのクリスです!!既にアップしているピンキーノーマルクリスを見て、わざわざ
炎のさだめのクリスの方を作ってくださったのです!!超絶感激です!!嬉しすぎます!!!
か・わ・い・す・ぎ・ですーーーー!!!!うほほーーー!!!!たまりません!!
この冷たい表情!!ポーズ!!興奮します!!小物や衣装の若干アレンジしてある
ところも非常にセンスがあって素晴らしいです!ズボンがやや短くて生足が眩しすぎます!!!
僕は基本的にクリスに狙いすぎた短パンなどは反対派なんですが、このくらいは鼻血ラインです!!
生足を見ようとして目が灰になればと思います!!いやもう見ようという思考をした段階で(以下削除)




横から。横から見ても良いですねぇ〜




後ろから。後ろ姿も可愛すぎです。
もちろん後ろ向きでも全く隙はないのです!!




表情アップ。冷たい瞳にウッハウハ!!!




せっかくなので2人並べてみました。うほおお!!!!!


(2015年9月23日)


戻る