千社札編


千社札を好きな言葉で作れるという素敵な機械があるというのは
ウメ姉から聞き、実際ブツも見ていて知っていたのですが、それを
先日出かけた先で発見しました!!・・・というわけで早速作成!!









・・・・明らかな失敗です・・・・何も分からず、様々な機能を知らないまま
作ったら怪しい錦絵風のおっさんがいる上に文字が激しく見辛いです・・・
いや、柄をランダムにした僕が悪いんですがね。
この際入れた文字については何も語る必要はないでしょう(笑)





と、いうわけでリトライしました。今度は柄も選んで、オプションみたいな
文字も入れて、色も見やすくバッチリです!!うひょーっ!!
ちょっと原色バリバリで全然千社札っぽくないですけど;






そして、千社札専用の木札というのがあったので早速購入!!
貼り付けてみました!!むひょほーっ!!!


(07年3月5日)


戻る