千社札編2


タイトル通リですが、千社札編の第二弾です。以前千社札を
作った場所へ行く機会がまたありましたので、また作りました。





今回は暗黒大蛇薙です。今回は色や文字の形も変えました。そして背景は炎の色!!
知らない方の為に説明しておきますが、「暗黒大蛇薙」はクリスの超必殺技の一つの
名前です。オロチ側なのにオロチを薙いでどーするというツッコミが開発段階でも
あったそうですが、「暗黒」が付くんですから、逆の意味というか「オロチを薙ぐ者を薙ぐ」
みたいな意味合いで無理矢理解釈しても良いんじゃないかなーとか個人的に思ってます。





前回同様、板に貼り付けました。 ウホッ 燃やされたい!! 




(07年8月19日)


戻る