セリラナ絵チャ大会v (06.9.30)

noraさんのサイト「ドリンク片手にちょっと一息」で開催された、FE聖戦の
『セリス×ラナ』がテーマの絵チャ大会に参加させて頂きました〜v参加者が多く、
テンション上がった状態で色々と楽しくお絵描きとおしゃべりをさせていただきましたvv


左上→gさん 左下→みかんさん 右下→noraさん  右上→うめ吉
夢のセリラナ×4ですよ〜ッvv ああ、どれも素敵!gさんのセリラナ、互いに背を向け遠くを
見つめているのがシリアスでかっこいいです!まさしく戦場に生きているイメージですね。
みかんさんのセリラナ、不敵な笑みのセリス様がかっこよくて独占欲強そうで素敵です(笑)
そんなセリス様にぎゅーされたラナ、ちっちゃくて可愛すぎる♪わたしもぎゅーしたいです!(壊)
noraさんのセリラナ、セリス様は酔ったフリしてラナに迫ってる!?この策略家め!(笑)
照れまくりの純情ラナが色っぽいですvちょっぴりアダルトムードにドキドキですv


時刻は深夜…セリラナトークも盛り上がり、絵も怪しい方向へと向かいました(笑)
そしてついにテーマが「妄想」に…!!

 右上→noraさん 右下→みかんさん 左下→うめ吉
「妄想」というテーマ(?)を聞いて真っ先に思い浮かんだのが「メイドなラナ」
深夜(むしろ朝方)の脳みそは腐っておりま〜す(←もとから)
セリス様が驚いているのか喜んでいるのかはご想像のままに(笑)
お二人のセリラナはもう純粋に可愛くてメロメロキュンキュンです〜♪noraさんのセリラナは
戦後もすぐ結婚するわけでなく「恋人同士」を楽しむ二人がとっても爽やかでほのぼのですねv
みかんさんのセリラナは、これぞ幼なじみの醍醐味!子供の頃の結婚の約束ですよ〜♪
しかし4歳とは!可愛いというかオマセさんというか…でもやっぱ可愛い!(笑)

かつては同志を求めても見つけられず、色々と辛い思いも味わったセリラナというカップルで
多くの方と愛を語ったりお絵描きしたりできる日がくるなんて…本当に嬉しかったです(感涙)

戻る