セリラナ、新たなおかえりなさい会話発生!(06.9.24)

noraさんの絵チャルームにたまたまお邪魔した時、セリス様を描いておられる途中だったので
(既に入っている人が描いている絵も見ることが出来るタイプの絵チャルームでした)
その横にわたしがこそこそとラナを描かせていただきまして。セリス×ラナの合作が完成しました〜vv


セリス→noraさん  ラナ→うめ吉

聖戦らしく(?)会話も入ってます。ゲーム中に忠実に丸文字です(笑)カッコよく、優しげな表情のセリス様
(ポニーテールバージョン)が素敵です〜♪爽やかな背景もnoraさんが描いてくださいました!
わたしのラナ、線がガタガタなのがお恥ずかしいですが…;でも、ご一緒させていただけてとっても幸せでした♪


戻る