ふわもこvマイパーティスライムタワー


CLROさんより、手作りのスライムタワーをいただきました!



羊毛フェルト製で手の平サイズの超キュートなこのスライムタワー…
なんと、マイDQ3パーティのスライムバージョンなのですっvv
上から、ラン、エレナ、アスル、レオンで、エレナとアスルは
密着するように配慮してくださったのだとか♪

ちなみにタイトルに「ふわもこ」と書きましたが、形が崩れない様にするためか
しっかり固めて作ってくださってるので意外に固いです(笑)

それぞれのイメージカラーはもちろんのこと、表情にもどことなく
らしさが出ているのがまた素晴らしい!!
エレナスライムの目がちゃんと赤いところや、レオンスライムの
のんびりまったりした目元がツボです♪


某mのハッピーセットで手に入れたスライムタワーのカードと、
友人からもらったゴールデントーテム(う●こではありません)と記念撮影。



マイパーティピンキーと並べてみました。
ピンキーと同じくらいのサイズがまた可愛いv



よもやスライムでマイパーティをここまで見事に表現して頂けるとは…しかも
完成度も高く、2度3度感動・感激しました!CLROさん、ありがとうございました♪


(17/1/11)

戻る