日記絵リクエスト企画でいよさんから頂いたリクエスト、「バーディに押され気味なドナ様」に
お応えして描いたものです。絵じゃなくて漫画になりましたが。mのチキン系バーガーが
一時期姿を消し、その後また次々と登場したのには、こういう裏事情があった!という
妄想です(何)ちなみにこの物語はフィクションです。(←誰も本気にしないって)

昔は狂気に満ちたドナ様を好んで描いていましたが、最近は、
『怪しいのはあくまで見た目だけ。中身は爽やで憎めないナイスガイ。
そしてちょっとヘタレでバーディの尻に敷かれ気味』なドナ様が理想ですね(笑)

ハッピーセットおもちゃに彼らが復活するのを心待ちにしております!

(12/8/6)※日記掲載日

戻る