ドナえもんのうた

1.こんなこといいな できたらいいな
あんなことこんなこといっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
不思議な魔法でかなえてくれる

空を自由に飛びたいな
(はい、ドナルドマジック☆)
アンアンアン
結局着くのは mの店


2.宿題 当番 試験にお使い
あんなことこんなこと大変だけど
みんなみんなみんなみんな助けてくれる
便利な魔法で助けてくれる

飛べない縄跳び 飛びたいの
(OK!ドナルドマジック☆)
アンアンアン
とっても大好き ドナえもん


3.こんなものいいな 喰えたらいいな
ポテトにナゲット いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 喰わせてくれる
m字のお店で喰わせてくれる

チーズバーガー食べたいな
(それっ! ドナルドマジック☆)
アンアンアン
平日半額 うれしいな

アンアンアン
とっても大好き ドナえもん



戻る