めざせ!世界征服


(お客 ゲットだぜ!!)

例え火の中水の中草の中森の中
土の中雲の中バーディの羽の中(キャー!)
なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど
必ずゲットだぜ お客をゲットだぜイェイェイェイェイェイェイェ…

マクドナルドにさよならバイバイ
おれはこいつと旅に出る(ハンバーグラー:「イヤだーっ!」)
きたえたマジック唱えまくり お客を集めてmの中へ
いつもいつでも上手くいくなんて
 保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)
食い物、マジックで手なずけた 子供達がいる
(ドナルドー!わーい、あそんで〜!ボクまたマックに来るよ〜♪)

例え火の中水の中草の中森の中
土の中雲の中バーディの羽の中(しつこーい!)
なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど
必ずゲットだぜ お客をゲットだぜイェイェイェイェイェイェイェ…

戦い疲れて お腹がぐぅぐぅ
マジック唱えりゃハンバーガー(おれにもくれーっ!!)
炎が燃えてポテト舞い ドリンク加えてバリューセット
昨日の敵は今日の友って
ヌルい言葉があるけど(ヌルいとはなんじゃ!)
今日の敵は明日も宿敵 そうさ永遠に
(ロッテ●ア!?ケン●ッキー!?ウェ●ディーズ!?ドム●ム!?)

ああ あこがれの全世界制服
やりたいな やらなくちゃ 絶対やってやる(やってやる)


スマイルだけはいつもタダって うたい文句にしてるけど
何も買わずスマイル求める奴ははり倒す

いつもいつでも上手くいくなんて
保証はどこにもないから(そりゃそうじゃ)
グリマス、バーディ、ハンバーグラー しっかり働け
(鬼ィ〜!悪魔っ〜!!マッドピエロ〜!ロリショタコン〜っ!!)

ああ あこがれの全世界制服
やりたいな やらなくちゃ 絶対やってやる(やってやる)
ああ あこがれの全世界制服
やりたいな やらなくちゃ 絶対やってやる(やってやる)


戻る