m 赤いアフロの世界へいらっしゃ〜いv 


見送らなくて良いです。

とあるマクドナルドに行き、2階席で食べて、さぁ帰ろう、
と階段を下りようとしたときに目に飛び込んできたのは
不気味に微笑むドナルドの姿。
硬直がとけた直後に写真をとるうめきちもかなり末期症状。




町で見かけた素敵な貴方
店先でハッピーセットのおもちゃを見せながら微笑む彼。
その笑顔に引き寄せられて、今日もまた人々は
mのマークのファーストフード店に足を運ぶ……



ハッピーセットのひ・み・つ

我々イッてる姉弟はついにネタのために己を捨てて、
別名「お子様セット」のハッピーセットを買いました。
ええ、もちろんドナルドと仲間たちのおもちゃ目当てで(爆)

これがおもちゃの入ってた袋。ドナの笑顔がひときわ不気味に輝いて見えました。


お持ち帰りにしたら、ハンバーガーやポテトをこんな素敵な袋に入れてくれました。
 
↑表                               ↑裏

表のコレじゃ、まるでハンバーグラーが主役のようです。しかしそんなことより裏。ドナルドの
オールマイティぶりが発揮されてますね。全部カメラ目線ってのが気になりますが。(まぁ、写真だから
仕方ないか…)スケボーに乗った怪しい手のポーズやテニスしてる所の微妙な傾き具合が絶妙です。

 


「もっと奥へ進みたいよね?」 


「なんだい、もう帰るのかい?」