m いつでもそこに赤いアフロ 

とうとう地下三階まで来てしまいましたね…ここまできたあなたにはドナルドファンの
称号を与えましょう。



ドナビス、拡大図 (00/12/16)

殿様さんが提供して下さいました、クーポン券の画像です。殿様さん、
ありがとうございました!
これがドナルドビスケットの全容です!ドナ、目が点で可愛く見せていても
パンチパーマーのようなアフロがやはり怖いです。
ちなみにこの間、わたしたち姉弟がそろってドナビスを食べたとき、二人とも
最後の一個がドナでした。コレは呪いでしょうか…(泣)


 
これが本場のドナだ!! (01/1/14)

アメリカ旅行へ行かれた、Coさんからのご提供です。アメリカのマクドナルドチラシに
載っていたドナです…さすが本場、濃さが違います。日本のドナルドが可愛く見えるぐらいです。
アップ(はぁと)
Coさん、わざわざありがとうございました(笑)


 
Yシャツの中のアフロ (01/1/27)

これは生ドナショーに行ったときに撮ったものです。ほんとは「ぼやき」の、
生ドナ珍写真特集のところに入れる予定だったのですが、忘れてたみたいです(爆)
(画像整理してたら出てきた)どうです、普通の衣料品売場に普通じゃない
赤い後ろ頭!

ドナ、3900円(嘘)
かつて一世を風靡した「ウ●ーリーを探せ」で、目的の人物(ウォー●ーに限らず、
他の指示された人物やモノも含め)を発見したとき、喜びと共に何故だか一瞬の
恐怖感に見舞われたものでした。(わたしだけ…?)しかし、こんなの見つけたら
心の底から凍り付くほどビビッてしまいますね(滅)


みんなでお仕事! (01/3/27)

(バックは気にしてはいけません)
「みんながマクドナルドのお店を作っているよ!」の、ハッピーセットのおもちゃです。他はともかく、
ドナ様はCMのように正常に動きませんでした。欠陥品…
ドナ:「ん?何か言ったかな?(ドナルドマジック・スタンバイ)」

あああっ!!何でもありません〜〜!!(ダッシュ逃げ)


「もっと奥へ進みたいよね?」 


「なんだい、もう帰るのかい?」