便箋

現在は取り扱っていません。
過去にこんなものを作っていたという紹介のみです。


「KOF・オロチーズ便箋」
00/11/22完成 B5/オフセット
KOF便箋、というかオロチ八傑集便箋です。ショタ魂(小太郎)が描きました。
クリス中心で四天王大きめ、ガイデルは影なので変わりにレオナ描いてます。
そう・・・僕の中ではいつまでもオロチの時代なのです・・・VIVA!オロチ!!


「L季・ヒロインズ便箋」
00/11/22完成 B5/オフセット
Lの季節便箋です。うめ吉が描きました。メインヒロインの4人が
草原に寝そべってるの図です。現実界側が蛍光オレンジっぽく、
幻想界側が紫+青っぽい(謎)グラデーションです。


「エタメロ・オールキャラ便箋」
00/7/28完成 B5/オフセット
エターナルメロディ便箋です。同人専門印刷所に頼んだだけあって
TODの時より同人便箋らしいです(笑)うめ吉、ショタ魂(小太郎)の二人でオールキャラ
描きました。だから楊雲&ティナがでかいのは、まぁ当然ですね(笑)


「TOD・ソーディアンマスター便箋」
99年3月発行 B5/オフセット
うめ吉、ショタ魂(小太郎)、そしてゆきぢるしの3人合作の テイルズ・オブ・ディスティニー便箋。
うめ吉がスタン、ショタ魂(小太郎)がウッドロウ、ルーティー、 リオン、ゆきぢるしがフィリアを描いてます。
ちなみにうめ吉のTODでのラブキャラはフィリアちゃん v


同人トップに戻る