エターナルメロディ
姉弟そろってハマった作品。
小太郎の活動メインジャンルの一つで、ティナへ愛を注いでいます。
うめ吉は楊雲ラブです。


「エタ迷路」
06/10/22発行 A5/28P/オフセット/100円/50g
小太郎個人誌。エタメロ本・・・ティナ本としては6冊目です。が、今回は内容的にティナ本というのは
苦しめです。かといってオールキャラでもありません。ティナ寄り本といったところでしょうか。
過去にゲスト用に描いた作品も収録しています。ギャグ中心です。ゲストはうめきちです。

ちょっと内容を見てみる?→


「元気のもとを探せ!」
05/10/30発行 A5/28P/オフセット/200円/60g
小太郎個人誌。ティナ本5冊目です。今回は完全なギャグ本となっております。
1Pマンガ3本、3Pマンガ一本、6Pマンガ一本です。
ゲストは卯月こうさん、ながしまさん、紅巫琴氏、ひいち、そしてうめきちです。

ちょっと内容を見てみる?→


「てぃなのほん。」
04/12/29発行 A5/28P/オフセット/100円/50g
小太郎個人誌。ティナ本4冊目です。今回は絵本調ののほほんとした話を描いてます。
その他誕生日にHPにアップしたショートマンガも収録。
ゲストは卯月こうさん、紅巫琴氏、逢川日市、そしてうめ吉です。

ちょっと内容を見てみる?→


「Start line」(在庫切れのため通販終了しました)
04/2/11発行 B5/28P/デジタル/200円/90g
うめ吉、小太郎の二人誌。うめ吉が楊雲、小太郎がティナの短編シリアスマンガを
一本ずつ描いています。珍しく(というか初!?)ギャグ無しです(笑)
ちなみに『友情』と『旅初期』がテーマになってます。ゲストに紅巫琴さん、卯月こうさん、
ながしまさん、逢川日市さんをお招きしております♪

ちょっと内容を見てみる?→


「One&Only」
03/4/6発行 A5/44P/オフセット/200円/80g
小太郎個人誌。ティナ本3冊目です。ティナ本初のオフセット本となる今回は帰還ED後の話を
描いたシリアス漫画と、ショートギャグ一本です。ゲストは卯月こうさん、逢坂トモ、そしてうめ吉です。

ちょっと内容を見てみる?→


「ETERNAL LOVE」
02/3/21発行 B5/36P/コピー/200円/65g
小太郎個人誌。ティナ本二冊目です。旅終了からのんびりとした流れで、最後が未帰還EDという感じの
シリアスマンガがメインです。他にショートギャグ1本。ゲスト様はながしまさん、卯月こうさん、
木乃伊さん、 無月冬夜、そしてうめ吉です。

ちょっと内容を見てみる?→


「かがやく明日」
01/3/30発行  B5/24P/コピー/(現在は販売していません)
うめ吉個人誌。楊雲本です!長いシリアスマンガと、オマケの1Pショート3本で構成されています。
小太郎(当時「ショタ魂」)にゲストでイラストを描いてもらいました♪
メインのシリアスマンガは、元の世界に返った主人公を追うべく魔宝を集めている楊雲が、
故郷に立ち寄って美月と語り合う、という内容です。

ちょっと内容を見てみる?→


「愛ゆえのタコさんウィンナー」
00/12/28発行 B5/32P/コピー/(現在は販売していません)
小太郎個人誌。初のティナ本です。ちょっと変わった(?)感じでラストの告白までを
描いてみたシリアス漫画と、バカギャグショ−ト漫画です。なが しまさん、卯月こうさん、岩田アンリさん、
そしてうめ吉にゲストをお願いしました。

ちょっと内容を見てみる?→


「キミのハートにヴァニシング・レイ(はぁと)」
98/10/3発行 B5/24P/コピー/(現在は販売していません)
記念すべき「Yb」初の本。うめ吉と小太郎(当時「ショタ魂」)で作りました。
このタイトルだから当然ギャグ本。1Pショート集&イラストです。オールキャラ本にしようとしたが
うめきちは楊雲、小太郎はティナばっかり描いて甚だしくこの二人に偏った本になってしまいました。
(イラストを含めれば一応はオールキャラだけど・・・)読んだ方は、我々暴走姉弟の暴走トークが
かなり濃い、とよくおっしゃいます(笑) ゲストのゆきぢるしさん、岩田アンリさんのイラストはレベル高し!

ちょっと内容を見てみる?→


同人トップに戻る