マイパーティ+αマグネット!



ラバーストラップやクリアファイル、羊毛フェルトスライムなど、今まで数々のクオリティの高すぎる
マイパーティグッズを作ってくださったCLROさんより、またしてもスゴいグッズをいただきました!!


こちら!

マイパーティ&スライムマグネット!!しかもマルノ付きです!(笑)

怪しく微笑むマルノと可愛いスライムの台紙まで作っていただき、それだけでも感動なのに…


裏はこうです!!

ああ、なんという可愛さなのでしょう…(じーん)
マグネットなら顔だけあれば十分なのに、ちゃんと全身画を作って下さったのがまた感動です…!
ラバーストラップの時のSD感もとても可愛くて好きですが、今回は更なるデフォルメ…それでも、
表情や仕草でちゃんと各キャラの性格が分かるのがスゴいですvv


100均のマグネットを加工したとのことですが、このクオリティ、市販品でもおかしくありません!!
DQキャラの中にマルノがまじっているのは奇妙な光景ですが(笑)、やっぱり嬉しいですね♪


以前頂いたラバーストラップと並べてみましたv


スライムとマルノも並べてみました。

ああ…可愛い…(悦)

CLROさん、ありがとうございました!!

(18/1/7)

戻る