な、なんと…いつもお世話になっている八月さんから、
“エレナあてに”誕生日プレゼントを頂いてしまいましたっ!

温かな祝福の言葉がつづられたメッセージカードと共に贈っていただいたのは…


こんなに可愛いハンドタオル♪


エレナのイメージカラー・水色をベースに、清らかさを表す白という絶妙な配色!
美しい模様は「ピカケ」という花だそうで、ハワイでは花嫁のブーケに使われたり、
ウェディングドレス用のキルトのモチーフとして多用されるのだとか!
そう、そうなんですよ!エレナはアスルの嫁になるのですよ!!(←飛躍した!)

これだけで感涙ものだというのに、更になんと、

「ELENA」と、名前の刺繍入りなのです!!

「タオル美術館」の店舗で購入し、わざわざ刺繍入れ
サービスを利用してくださったそうです…!(ホロリ)

エレナも大喜びで、このタオルで早速うれし涙をぬぐうに違いありません…!
八月さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたっv


(13/3/15)


戻る